宿・ホテル予約 > 東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 品川・高輪・天王洲 > ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのお知らせ詳細

宿番号:300452

★品川駅徒歩約3分★美しく洗練されたくつろぎを

ハイクラス

品川駅から徒歩約3分・都営地下鉄浅草線 高輪台から徒歩約5分

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    サステナビリティアクション 客室のアメニティと清掃

    カテゴリ:その他 2023年7月7日(金)〜

    更新 : 2023/7/7 14:15

    環境配慮に関心が高まる今、
    プリンスホテルズ&リゾーツでは、サステナブルで地球にやさしい旅を提案します。
    地球の未来をもっと明るくするために、私たちと一緒にはじめませんか。

    〈 お客さまへ2つのご提案 〉
    01.使い捨てアメニティをやめて、普段お使いのアイテムをお持ちいただく
    02.連泊の際は、お部屋の清掃をしないという選択

    ■使い捨てアメニティをやめて、普段お使いのアイテムをお持ちいただく■
    お部屋に使い捨てアメニティをご用意しておりますが、プラスチックごみ削減のため、「ご使用にならなかった」場合は、お客さまのご厚意を寄付として環境保全活動に役立ててまいります。
    ※お客さまに寄付金のご負担はございません。

    プリンスホテルズ&リゾーツでは、将来的に使い捨てアメニティのご提供終了を目指しております。これからの旅のお共に、ご自身の使い慣れた歯ブラシをお持ちいただくサステナブルな旅を提案します。

    ■連泊の際は、お部屋の清掃をしないという選択■
    プラスチックごみ削減や洗剤による水質汚染など環境にかかる負荷を軽減するため、お部屋の清掃、ベッドメイク、リネンやタオル類、アメニティの交換を「希望されない」場合は、お客さまのご厚意を寄付として環境保全活動に役立ててまいります。
    ※お客さまに寄付金のご負担はございません。

    以前から「エコフレンドリー活動」として推奨してまいりましたが、内容を変更してこれからはお客さまのご厚意を「寄付」として未来へ繋げてまいります。

    ※2泊以上ご宿泊される方が対象です。
    ※衛生面の観点から3日に一度清掃させていただきます。

    ■寄付について■
    アメニティ不使用と清掃不要にご協力いただいた場合、
    お客さまのご厚意を寄付として各施設が所在する地方自治体(都道府県)の環境保全活動に役立ててまいります。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。