宿・ホテル予約 >  山梨県 >  山中湖・忍野 >  山中湖・忍野 >  カフェ&オーベルジュ里休 > 

クチコミ・評価

 >  また利用させていただきます♪ - カフェ&オーベルジュ里休

宿番号:302528

中央自動車道山中湖ICより10分 東名高速道路御殿場ICより35分

カフェ&オーベルジュ里休のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 恋人旅行

じゅんさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
【50歳以上】の優雅な旅♪★☆★ヴィラタイプの空間からは富士山に一番近い山中湖が一望できます★☆★
ツイン 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

また利用させていただきます♪

ロケーション良く、別荘にいるような心地良さと大満足の料理で、とても良かったです。
唯一、ソファの座り心地が良くなかったのは残念でしたが、その他がパーフェクトだったので満足でした。

カフェ&オーベルジュ里休からの返信

じゅん様
先日はカフェ&オーベルジュ里休のご利用誠にありがとうございます。
お天気にも恵まれ、最高のロケーションの日和でした。
紅葉roomのリビングのソファーは、来年買い替えを目標にしております。
居心地の良い別荘を目指し、改善してゆきます。
是非またのご来館、心よりお待ちしております。

返信日:2015/5/14

カフェ&オーベルジュ里休

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

カフェ&オーベルジュ里休のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[貸別荘]カフェ&オーベルジュ里休 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

山梨県 > 山中湖・忍野

エリアからホテルを探す

山梨県 > 山中湖・忍野