宿・ホテル予約 >  長野県 >  志賀・北志賀・湯田中渋 >  湯田中・渋・志賀高原 >  志賀パレスホテル > 

クチコミ・評価

 >  枯れ木さんの志賀パレスホテルのクチコミ - 志賀パレスホテル

宿番号:302544

ほたる温泉
信州中野ICよりR292を車で約30km・40分。湯田中駅よりバスで約50分・硯川バス停下車。

志賀パレスホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 その他

枯れ木さん

時期
2014年2月宿泊
プラン
志賀高原を満喫★パウダースノー&バイキング&スパ♪
和洋室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

枯れ木さんの志賀パレスホテルのクチコミ

スキーで利用しました。朝早く到着しましたが、更衣室やロビーが機能的でリフトが動くまでの時間調整が短く感じました。また、乾燥室も広く2人分としてはかなり余裕がありました。お風呂も熱めと温めの内風呂が2種類あり子供でも安心して入れると思います。食事は朝夕ともバイキングなので好きなものがたっぷり食べられて満足しました。

志賀パレスホテルからの返信

枯れ木さま
この度は、志賀パレスホテルにお越しくださいましてありがとうございました。
館内施設をご満足いただけましたようで、ホッとしております。
温泉も子供さんが安心してお入りいただけたようで嬉しい限りでございます。
バイキングも特に子供さんは喜んでいただけましたでしょうか。
志賀高原は春までスキーをお楽しみいただけますので、是非また今シーズン、
もう一度お出かけ下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

返信日:2014/2/22

志賀パレスホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]志賀パレスホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら