宿・ホテル予約 > 北海道 > 釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 > 釧路・阿寒 > ホテルグローバルビュー釧路 (旧 天然温泉 ホテルパコ釧路) のブログ詳細

宿番号:303000

天然温泉の露天風呂あり♪サウナや寝湯・泡風呂でリフレッシュ!!

パコ釧路の湯
JR釧路駅南口より徒歩約14分、空港連絡バス乗り場(MOO)より徒歩4分

ホテルグローバルビュー釧路 (旧 天然温泉 ホテルパコ釧路) のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ☆★☆ パコの湯通信 ☆★☆

    更新 : 2017/9/18 14:45

    こんにちわこんばんわおはようございます
    『パコの湯通信』の時間です(・ω・)

    最近一気に冷えんできて釧路はもう秋なんだなぁと感じる今日この頃
    天気も不安定になって台風は多くなってきましたね?
    色々予定を作りたいものの天気に恵まれない日が多くて嫌になってしまいます。
    そんな今日も釧路は台風の影響で大雨+強風で外が大変なことになっています…
    皆さん外出の際は気をつけてください…
    先日秋といえばなんですが札幌のオータムフェストに行ってまいりました。
    毎年なんだかんだ行っているのですが色んな地域のものが出店されているので本当に行くだけで楽しいです。
    珍しい食べ物なんかもあるので皆さんも是非行ってみてください(*・ω・*)
    食べすぎるとお金がどんどん飛んでくのでそれだけ気をつけてください…(飛んでった人)
    秋は釧路はさんまがおいしい時期なのでそれも是非食べに釧路までいらっしゃってください。
    お待ちしております〜


    浴場 湯浅

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。