■チェックイン時やフロント・ロビースタッフの対応について
・筆記具、カードキーなどの備品類について都度消毒を行っております。
・現金、クレジットカード、パスポート等の受け渡しの際は、キャッシュトレーを使用しております。
・チェックイン時に、健康チェックシートへのご記入をお願いいたします。
・飛沫防止のためにスタッフはマスクの着用のほか、フロントカウンター等に飛沫防止パネルを設置しております。
◆その他の取り組み
・定期的な館内の消毒清掃
・距離・間隔確保の為の案内設置
・換気の為、空調機器を最大値にて運転
・フィットネスルームにおける使用機器の制限
・AIサーマルカメラによる検温
■客室内
・お客様の手の触れる機会の多い箇所を重点的に消毒清掃の実施(ドアノブ・手摺・スイッチ・リモコン・その他)
■Dinning&Bar TENQOO(27階レストラン)
・他のお客様とのテーブル間隔を設ける為、席数を通常の半数へ縮小
・定期的な消毒清掃(メニューやお客様の手の触れる部分や退店時のテーブル除菌等)
・換気の為、レストラン店内の空調機器を最大限にて運転
・レストラン入口にアルコール消毒液の設置
・AIサーマルカメラにて検温
(検温の結果37.0度台を目安に発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただきますので予めご了承ください。)
■ホテルスタッフの感染防止対策
・勤務開始時の検温の徹底(本人または同居人に発熱など症状のがある場合の出勤停止や、体調不良時は自宅待機としています。)
・勤務中のマスクの着用
・会計カウンターへアクリルパネルの設置
・手洗い・うがい・手指のアルコール消毒の励行
・従業員エリアへのアルコール消毒液の設置、アルコール消毒液を用いた施設内の定期的な清掃
お客様におかれましても、ご飲食時以外でのマスクの着用、手指の消毒にご協力いただきますようお願い申し上げます。
お客様のご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。