宿・ホテル予約 >  大分県 >  九重・久住・竹田・長湯 >  九重 >  山荘 やまの彩 > 

クチコミ・評価

 >  あったかいんだから〜 - 山荘 やまの彩

宿番号:305347

筋湯温泉
大分道九重ICより四季彩ロード経由筋湯温泉

山荘 やまの彩のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

ハーツさん

時期
2015年3月宿泊
プラン
ウインタープラン
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

あったかいんだから〜

この度はお世話になりました。
宿泊した日は私達ともう一組だけでしたので、なんだか静かでほんとにゆっくりできました。
温泉はやはり筋湯、湯坪温泉は源泉が熱いのか水を足さないとそのままは我慢できない熱さ。
でも温度は逆に好きに調節できて良いのかも?とプラス思考にとらえて。
しかし、プラスには考えれなかったのがエアコンです。かなり古くて温度調節は弱、中、強の三段階しか選べず、また置き型のエアコンなのですぐ側にお布団をしくので音は気になるし、顔に温風が直にあたるのでなかなか眠れずに、消すと毛布がないので寒くて何度も目が覚めて、主人は朝は久々に寝冷えをしたと辛そうにトイレに何度も入ってました。
これは何とかして頂きたいですね。

山荘 やまの彩からの返信

大変失礼を致しました。お風呂の温度は従業員の方に依存しているのですが、時折温泉の出具合によって良し、悪しがあるようです。本当に申し訳ありません。あと、蒲団の件ですが、エアコン(温泉暖房)の事のようですが、これが無いと部屋は激寒です。戴けないのは蒲団を敷く際に、頭元にエアコンの吐き出し口があったのだろうか?と言う事です。あれからすぐに確認を取ったのですが、二人共そのような事はして無いと返答されました。・・・。本当に申し訳なかったと思われます。今後二度とこのような事が無いよう注意していきたいと思いますので、御了承の程、よろしくお願い申し上げます。

返信日:2015/4/19

山荘 やまの彩のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]山荘 やまの彩 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

大分県 > 九重・久住・竹田・長湯 > 九重 > 豊後中村駅

エリアからホテルを探す

大分県 > 九重・久住・竹田・長湯 > 九重 > 豊後中村駅