宿・ホテル予約 > 静岡県 > 静岡・清水 > 静岡 > スマイルホテル静岡のブログ詳細

宿番号:305589

静岡駅徒歩7分★コンビニ1分★ドラッグストア2分★有料駐車場有

JR静岡駅北口より徒歩7分。静岡鉄道日吉町駅より徒歩2分。東名高速静岡ICより車で15分。

スマイルホテル静岡のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • Aカードご案内

    更新 : 2016/12/4 22:40

    こんにちは!
    最近よくお問い合わせをいただく質問で、「AカードがなくてもAカードプランで予約できますか」といただきます。
    もちろん大丈夫ですが、お持ちでないお客様の場合は、チェックイン時に簡単なご記入のみでその場でカードの発行をさせていただきます。
    もちろん入会金や年会費はございませんのでご安心ください!!

    ここで改めましてAカードについてご案内をさせていただきます(^−^)

    現在、全国に加盟店がホテルで417、レストランが52ございます。
    ポイントの付与率は5%と10%とございまして、各施設で基準が異なりますのでお問い合わせくださいm(__)m
    キャッシュバックの還元率は最大10.5%で、業界でナンバー1です!!
    5500ポイントたまりましたら5,000円、9750ポイントで10,000円、19000ポイントで20,000円のキャッシュバックができます。
    ポイントの有効期限は最後にポイントを付与した日から約1年半ございます。
    ポイントがたまっておりましたら、全国の加盟店でキャッシュバックがいつでもできます。
    入会金、年会費はございません。
    加盟店で初めてご利用のホテルでは、Aカードを先にご提示ください。
    お名前のみでチェックインができます!!
    メリットはあってもデメリットのないカードですので、お持ちでないお客様でご希望がございましたら気軽にお問い合わせくださいね!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。