宿・ホテル予約 >  静岡県 >  中伊豆 >  修善寺・天城湯ヶ島・中伊豆 >  湯回廊 菊屋(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  大満足です♪ - 湯回廊 菊屋(共立リゾート)

宿番号:306291

ハイクラス

修善寺温泉
東名沼津ICより伊豆縦貫道〜伊豆中央道経由 約35分 修善寺温泉

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 一人旅

せいさん

時期
2014年12月宿泊
プラン
【直前割】【平日限定】菊屋自慢の趣肴会席料理は変わりません♪
和室 朝・夕
価格帯
22,001〜23,000円(大人1名あたり/税込)

大満足です♪

平日に利用しました。
当日は満室に近かったそうですが宿の方は皆さん丁寧に接してくれ1人には十分なツインのお部屋に通していただきました♪貸し切り露天にすごく近い部屋だったので空きを狙えて助かりました(笑)お陰でお風呂制覇できました♪
お食事処はパーテーションで仕切られていて、笑顔の可愛らしい仲居さんが適度な距離感でついてくれて気兼ねなく食事が出来ました♪もちろんどのお料理もすごく美味しかったです!何品かその場で選べるお料理があるのが良いですね。お酒も進み、楽し過ぎてたっぷり2時間かけて食事をしてしまいました・・。
一人旅だし夜は暇かな、と思っていたのですが湯巡りと食事と館内散策と夜鳴きそばであっという間に滞在時間が過ぎました。
部屋の天井はちょっと怖かったですが、安心して人にオススメできる素敵なお宿です!宿のリピートはあまりしない方ですが、こちらにはまたお世話になりたいです。

伊豆修善寺温泉 湯回廊 菊屋からの返信

この度は湯回廊菊屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在にはご満足いただけたようで従業員一同安堵しております。
お風呂制覇できたとのことで、私どももお客様に湯めぐりをお楽しみいただけたと思うと大変嬉しく存じます。
お客様のおっしゃいますように、私どもでは毎晩22時より夜鳴きそばコーナーにてハーフサイズのしょうゆラーメンを無料でお配りしております。
味もおいしく、量も少なめですのでご夕食のあとでも気軽にお召し上がりいただけますのでお試しいただけたようで幸いです。
これからもより一層のサービス向上を目指し、従業員一同一丸となり努力してまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
予約:松並

返信日:2015/1/29

湯回廊 菊屋(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯回廊 菊屋(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら