宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  奥飛騨 >  奥飛騨 >  隠庵 ひだ路 > 

クチコミ・評価

 >  誕生日旅行 - 隠庵 ひだ路

宿番号:309344

ハイクラス

福地温泉
長野道松本ICより車で75分。中部縦貫道高山ICより車で60分

隠庵 ひだ路のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/20代 恋人旅行

かねぞうさん

時期
2014年12月宿泊
プラン
【飛騨牛プラン】厳選飛騨牛グレードアッププラン
和室 朝・夕
価格帯
29,001〜30,000円(大人1名あたり/税込)

誕生日旅行

非常に良い旅館でした。
ゆっくりくつろげる空間であり露天風呂もとても良く、雪も少し積っていて風情を感じました!
食事はどれも最高品質なものを使用しているのか全て美味しく頂きました。
量も多くかなり食べるひとでも満腹感を味わえるはずです!
今後も何かしらの機会に利用したいと思います!

隠庵 ひだ路 若女将からの返信

先日のご来庵、誠にありがとうございました。
またありがたいお言葉をいただき、一同心より感謝申し上げます。
福地温泉では今年は12月にしては積雪が多く、
今ではあたり一面白銀の世界となりました。
まだ奥飛騨の長い長い冬の始まりに過ぎません。
是非またしんしんと降り積もる雪を眺めながら、
ごゆるりとお寛ぎにいらしてください。
またのご来庵を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2014/12/9

隠庵 ひだ路のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]隠庵 ひだ路 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨 > 高山駅

旅館・高級ホテルを探す

岐阜県

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨 > 高山駅