宿・ホテル予約 >  山形県 >  山形・蔵王・天童・上山 >  蔵王 >  蔵王国際ホテル > 

クチコミ・評価

 >  ピリリとしたにごり湯 - 蔵王国際ホテル

宿番号:309590

ハイクラス

蔵王温泉
山形駅から、定期バス蔵王温泉行きで終点下車(到着時連絡で、バス停までの無料送迎有)

蔵王国際ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 家族旅行

えらさん

時期
2015年10月宿泊
プラン
【ポイントアップ10%】A年連続じゃらんアワード受賞×5つ星の宿認定☆☆☆☆☆【じゃらん限定プラン】
その他 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

ピリリとしたにごり湯

いいお湯を求めて、あちこちの温泉旅館に宿泊しています。こちらは評価も高く予約しました。
24時間入れるお湯はピリリとした強酸性のにごり湯で心地よく、内湯と露天風呂、有料の貸切風呂があります。にごり湯が好きな人にはオススメです。 館内やお部屋は清潔感もあり、お食事は(お昼を抜いていったものの)食べきれないほどボリューム満点、コストパフォーマンスがとても素晴らしいです。
ただ…接客が惜しいように感じました。スタッフによって、接客に統一性がなく、過度な接客もやってます感にみえました。かと思えば、出迎えもなければ、お見送りもない。
控えるところ、丁寧にするところ、などの心地良い接客があれば、また行きたいお宿のひとつとなる今ひとつ惜しい感じがしました。接客面が少し気になりましたが、他は良かったです。

蔵王国際ホテルからの返信

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
スタッフの対応では至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。
えら様の仰る通り近過ぎず遠すぎずの丁度心地よい接客をスタッフひとりひとり心掛け
日々精進して参ります。
ですが温泉やお料理などご満足して頂けた所もあり私どもも大変うれしく思います。
ご満足して頂けた所は今後も継続し、この度ご享受頂きました所は早急に改善に努め
ご宿泊頂くお客様皆様に快適にお過ごし頂けるホテルとなるよう努力してまいります。
えら様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
蔵王国際ホテル 佐々木 琢真

返信日:2015/10/29

蔵王国際ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]蔵王国際ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

山形県 > 山形・蔵王・天童・上山 > 蔵王 > 山形駅

旅館・高級ホテルを探す

山形県

エリアからホテルを探す

山形県 > 山形・蔵王・天童・上山 > 蔵王 > 山形駅

近隣駅・空港からホテルを探す

蔵王駅 | 山形駅 | かみのやま温泉駅