宿・ホテル予約 > 京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 烏丸通・四条通 > ハートンホテル京都のブログ詳細

宿番号:309656

12時アウト◆朝の気分で♪和洋選べる朝食◆アメニティバーも好評◎

地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池駅」1番出口を東へ2つ目の角を左折でスグ/京都駅よりタクシーで約10分

ハートンホテル京都のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    グリル小宝

    更新 : 2022/1/10 11:23

    遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

    初詣は、平安神宮と決めている我が家。
    今年は話題の『NAKEDヨルモウデ 平安神宮』に訪れてみました!

    いつもは厳かな平安神宮が趣向を凝らした演出と
    ライトアップによりさらにパワーアップしていました。

    そして、たっぷりと夜の初詣を堪能した我が家は、

    平安神宮近くの洋食の名店『グリル小宝』へ。。。

    こちらの名物は、オムライス!

    息子は、オムライス(小)を、
    私はオムライス(中)を、
    夫はオムライス(大)をそれぞれ注文しました。

    最初に息子のオムライス(小)がテーブルに置かれました。

    ※注:写真左下が小、右が中、奥にあるのが大

    え?

    我が家:“これで小サイズ?”

    続けて中が運ばれてきます。

    我が家:!!!“これは、もはや大!”

    そうです。
    グリル小宝のオムライスは、なかなかのデカ盛だったのです。

    最後に大が運ばれて来たときは、他のお客さんから笑いが起きる始末…。
    大は、少し大げさに表すとラグビーボール級の大きさでした。

    なんとか私は中を最後まで食べきることが出来ましたが、
    大は食べきれず…。

    ※食べきれなかった分は、有料の折に詰めて持ち帰ることが出来ます。

    サイズは大きいですが、デミグラスソースがたっぷりかかっていて
    中のチキンライスもしっとり♪
    最後まで飽きることなく食べ進められます。

    『NAKEDヨルモウデ 平安神宮』は、1月16日まで開催中です。
    お近くにお越しの際には、是非『グリル小宝』にも訪れてみてはいかがでしょうか。

    NAKEDヨルモウデ 平安神宮 ディスタンス提灯(300円)の貸出もあります。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。