宿番号:309796

夕食は お部屋食 または 個室食事処 ★14時イン・11時アウト★

ハイクラス

富士河口湖温泉郷
【電車・バス】富士急行河口湖駅より送迎有り14時〜18時駅到着後要連絡【車】中央道河口湖ICより約10分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

若草の宿 丸栄のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ■若草の宿丸栄の【感染症予防対策】について

    更新 : 2023/7/25 12:47

    日本の感染症法における新型コロナウイルスの分類が、従来の2類から5類へ移行しましたが、私どもは、大切なお客様と宝である従業員の安全・健康を第一に、当面、基本的な感染症予防対策を継続いたします。
    お客様には、引き続きご理解とご協力を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

    尚、より詳細な内容につきましては、若草の宿丸栄公式サイト【若草の宿丸栄の感染症予防対策について】をご参照ください。

    ■ご滞在中のマスク等の着用につきましては、お客様個人のご判断にて、着用の有無はご自由でございます。

    ■従業員のマスク等の着用につきましても、個人の主体的な選択を尊重し、着用の有無は個々の判断に委ねております。
    ご理解のほど重ねてお願い申し上げます。
    尚、従業員は出社前の検温と出社時の体調確認・記録を徹底すると共に、健康・衛生管理に万全を期しております。

    ■ご到着(ご入館)の際、玄関にて「手指消毒」ならびに非接触型自動検温器による「体温測定」にご協力いただいております。

    ■パブリックのお風呂・お食事会場等は、ご利用の人数・時間を制限し、「密閉・密集・密接」の防止対策に努めております。

    ■カラオケにつきましては、当面、営業休止といたします。
    ※尚、エステルーム・マージャン・宴会コンパニオンにつきましては、3年間の休止期間を経て、完全廃止といたしました。ご了承のほどお願いいたします。

    お客様におかれましては、今後とも尚一層のご支援、倍旧のご愛顧お引き立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    若草の宿 丸栄

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる