宿・ホテル予約 > 群馬県 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 > 高崎・榛名 > セントラルホテル高崎のブログ詳細

宿番号:311610

世界遺産へもアクセス◎駅から3分、安心の免震構造!

上越新幹線 高崎駅西口より徒歩3分/関越自動車道 高崎ICより車で15分

セントラルホテル高崎のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    年に一度の問屋街大感謝祭!

    更新 : 2024/1/6 14:43

    皆さん、こんにちは!今年も盛り上がること間違いなしのイベント、第7回高崎問屋街大感謝祭が、2024年2月17日に高崎市で開催されます。このイベントは、地元高崎の卸売業者が集結し、特別価格で多彩な商品を提供する年間最大のセールです。過去の大感謝祭では、家電から食品、ファッションアイテムまで幅広い商品が破格の価格で登場し、訪れた人々を驚かせました。

    このイベントは、地元経済の活性化と消費者への感謝を込めて企画されています。食に関しては、キッチンカーが軒を連ね、地元グルメを堪能できるのも魅力の一つ。買い物だけでなく、美味しい食事を楽しみながら地元の雰囲気を味わえます。

    毎年、多くの来場者で賑わう高崎問屋街大感謝祭は、家族連れや友人同士、さらには一人でのんびりとショッピングを楽しむ人々でいっぱい。地元の卸売業者が持つ独特の商品ラインナップは、普段のショッピングでは出会えないお得な品々を発見できる絶好の機会です。

    2024年の第7回高崎問屋街大感謝祭も、きっと前回を超える盛り上がりを見せることでしょう。特別価格の商品、美味しい食べ物、そして地元の暖かさに触れられるこのイベントに、皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか。高崎の冬の一日を、大感謝祭で楽しく彩りましょう!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。