宿・ホテル予約 >  宮城県 >  仙台 >  仙台 >  天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前 > 

クチコミ・評価

 >  相変わらず - 天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前

宿番号:311879

JR仙台駅より徒歩5分。東北道宮城ICより15分。仙台空港線で約30分。高速バスターミナルより徒歩2分

天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 その他

ミツルさん

時期
2015年12月宿泊
プラン
【朝食付き】駅近朝食×天然温泉!バイキング付き♪
セミダブル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

相変わらず

お盆時期に続きまた利用させて頂きました。部屋も一つグレードを上げてもらいありがとうございます。
お風呂も朝食も非常に満足でスタッフの対応も相変わらず良いと思います。
ただひとつだけ…駐車場がね
また伺います。

天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前からの返信

いつも仙台のお宿に「萩の湯 ドーミーイン仙台駅前」を選び、ご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
天然温泉大浴場や和洋食バイキングの朝食だけでなく、スタッフの対応についてもお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄であり、励みとなります。重ねて御礼申し上げます。
当館の敷地内にある平面駐車場につきましては、駐車可能台数が限られているため、お電話によるご予約制とさせて頂いております。
台数上限に達した場合は近隣の駐車場をご紹介しておりますが、外部の駐車場はいずれも予約制ではないため、当日ご来館頂いたときにご案内しております。お客様にはご足労をおかけしてしまい申し訳ございませんが、スムーズな対応を心がけて参りますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
これからも快適にお過ごし頂けるホテルであるよう、一同努めて参りますので、また仙台へお越しの機会がございましたらぜひご利用下さいませ。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山上

返信日:2016/1/13

天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前 じゃらんnet