宿・ホテル予約 >  長野県 >  志賀・北志賀・湯田中渋 >  湯田中・渋・志賀高原 >  湯田中温泉 一茶のこみち 美湯の宿  > 

クチコミ・評価

 >  11月8.9日お世話になりました。 - 湯田中温泉 一茶のこみち 美湯の宿 

宿番号:312524

湯田中温泉
長野電鉄湯田中駅から徒歩10分(14:00から19:00の間にて湯田中駅より無料送迎承ります。要事前予約)

湯田中温泉 一茶のこみち 美湯の宿 のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

pilotppgさん

時期
2014年11月宿泊
プラン
【露天風呂付客室】美湯の間で過ごす極上プラン
和室 朝・夕
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

11月8.9日お世話になりました。

今回はお世話になりました。
プランは6万に消費税で露天風呂付の部屋で大変満足しました。
部屋も広く、大きなテレビで露天風呂にも、大きなテレビ、料理も美味しく大変満足し、又機会があったらお世話になります。

一茶のこみち 美湯の宿からの返信

pilotppgさま
この度は一茶のこみち美湯の宿にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
今回、露天風呂付客室の美湯の間をご利用いただいて、お部屋の広さや露天風呂、テレビとご満足いただけたご様子でホッとしております。
また、料理に関しましてもご満足いただけたようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
このようなお言葉をいただけることが、私共にとりまして何よりの励みでございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、努力して参りたく存じます。
是非また季節を変えて、pilotppgさまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大変高評価のクチコミのご投稿に感謝申し上げます。

返信日:2014/11/14

湯田中温泉 一茶のこみち 美湯の宿 

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

湯田中温泉 一茶のこみち 美湯の宿 のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯田中温泉 一茶のこみち 美湯の宿  じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら