宿・ホテル予約 >  群馬県 >  沼田・老神・尾瀬 >  尾瀬・片品 >  リゾートイン片品 > 

クチコミ・評価

 >  予約は5回宿泊は3回目のリピーターです - リゾートイン片品

宿番号:312715

沼田インターから40分。401号より、かたしなスキー場へ上り、一つ目のカーブを過ぎて、左側看板あり!

リゾートイン片品のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

おしんこさん

時期
2022年7月宿泊
プラン
満天の星空でコテージBBQ♪食材持ち込み♪
4ベッド 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

予約は5回宿泊は3回目のリピーターです

緊急事態宣言もあったりでキャンセルをせざるを得ない事もありましたが、今回2度目の夏の利用です。
オーナーさんの人の良さ、お部屋の清潔さ、バーベキューをする際は、コンロに火をつけて準備してくれる手軽さ、キャンプが好きで、テントを張ってキャンプをする事が多くありましたが、リゾートイン片品を知って以来快適すぎて、ここ以外のバーベキューは考えられず、我が家のテントはブックオフに売ってしまいました。絶対来年もリゾートイン片品でバーベキューします
大概キャンプ場のコテージは蜘蛛の巣とか、床が砂っぽかったりは否めないんですが、いつ行っても床はサラサラで、虫ひとついません。なんでこんなにキレイなのか、朝隣のコテージに掃除が入ったのをしばらく眺めていましたが、小さな窓ガラスの外側までキレイに噴き上げているのを見て感動しました。なかなか外側までは手が回らないですが、ニコニコしながらお兄さんが掃除していたのが印象的です。
本当に素敵なコテージで、友人にも親戚にもものすごく宣伝しています。

リゾートイン片品からの返信

おしんこ様
いつもご利用ありがとうございます。
心温まるお言葉ありがとうございます。忙しいと中々お掃除も時間に追われ、綺麗に出来ずに
見逃してしまうところもあると思いますが、スタッフ一同、お客様が気持ちよく過ごせるように
全力でお掃除させて頂いております。
こんなに素敵なメッセージ、スタッフ一同、聞いたら涙が出るほど嬉しい限りです。
いつでも、手抜きをしない綺麗なコテージでお出迎え出来ますようにこれからも頑張ります。
ありがとうございました。
テントをブックオフに売ってしまったとは・・・びっくりしました!
またのご利用お待ちしております。
次回は、スキーシーズンでお会い出来ますように・・・
ありがとうございました。

返信日:2022/8/19

リゾートイン片品のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[貸別荘]リゾートイン片品 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 沼田・老神・尾瀬 > 尾瀬・片品 > 沼田駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 沼田・老神・尾瀬 > 尾瀬・片品 > 沼田駅