宿・ホテル予約 > 大分県 > 九重・久住・竹田・長湯 > 九重 > 山の宿 霊泉 寒の地獄旅館のブログ詳細

宿番号:312794

遂にサウナ完成!口コミ高評価は秘湯で味わう囲炉裏会席料理でした

寒の地獄温泉
大分道九重ICより長者原方面へ30分/JR豊後中村駅よりタクシーで30分、バスで50分

山の宿 霊泉 寒の地獄旅館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆九州第1位いただきました☆ありがとうございます!

    更新 : 2017/10/19 15:48

    じゃらんnet月間クチコミ風呂ランキングの旅館部門で第1位をいただきました!
    ご来館いただいたお客様の皆様ありがとうございます。

    何事にも入賞するとは嬉しいものです。
    昨年から今年の夏前までにかけて、家族湯や大浴場の一部を改装致しました。
    家族湯は半露天風呂にし、大浴場の切石湯は壁面をシックにしライティングを工夫してみました。
    ぜひ、宿泊してみてのお楽しみでお願いします!笑

    ---------------
    当館は大分県にありながら標高1100mに位置し気候的には東北地方と同等です。
    ゆえにこれまで当館の温泉宿に露天風呂が無かったのは
    冷たい霊泉を沸かし、露天風呂にするにはとっても勇気が要ったからなのです。。。笑

    毎年冬場の気温はマイナスとなる飯田高原ですが、
    考え方を変えれば九州で冬景色を堪能できるのはここだけとも言えますよね。

    これから秋の紅葉シーズン!
    鮮やかな紅葉を眺めながらの入浴をお楽しみください!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。