宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 奥飛騨 > 奥飛騨 > 平湯温泉 愛宝館のお知らせ詳細

宿番号:313662

気楽にお部屋食できる宿♪源泉かけ流し◆平湯バスセンター徒歩3分

平湯温泉
高山からR158号線経由で約50分。平湯バスターミナルより徒歩3分です。

平湯温泉 愛宝館のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新型コロナウィルス感染症予防対策について

    カテゴリ:その他 2020年4月4日(土)〜

    更新 : 2020/4/4 19:57

    お客様へ いつも当館をご利用いただき、またお出かけ先のひとつとしてご検討いただきありがとうございます。
    現在の世界的な新型コロナウィルス感染拡大の状況下で、お客様や従業員の安全と健康を第一に、以下の対策をさせていただきます。
    ・従業員のマスク着用 ・手洗いやうがいの徹底 ・館内に消毒液、手洗い洗剤の設置 ・館内の定期的な換気 ・清掃時の消毒と十分な換気

    ご滞在のお客様へ
    ・ご滞在中に体調がすぐれない場合はすみやかに、従業員にお知らせください。
    ・ご来館時、また外出からお戻りの際の、消毒液の使用や手洗い、うがいをお願いいたします。
    ・客室に窓がございますので、定期的な換気にご協力をお願いいたします。

    また安心して心からの笑顔で、ご旅行をおたのしみいただける日常が戻りますことを切に祈っております。
    こちらのお知らせは、ですから当館に"安心してご来館いただけます"という趣旨のものではございません。現在の世界的な感染拡大の状況下で、私どもも日々様々な情報を判断しながら、今できることを考え、努めてまいります。
    お客様におかれましても、事前の健康管理を含め、どうかご理解とご協力をお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。