宿・ホテル予約 > 東京都 > 八王子・立川・町田・府中・調布 > 立川・八王子・多摩 > the b 八王子(ザビー はちおうじ)のブログ詳細

宿番号:313768

京王線八王子駅徒歩1分!高尾山への登山にも最適!

京王八王子駅から徒歩1分!高尾山まで至近&空港リムジンバス目の前発◇観光・ビジネスに最適

the b 八王子(ザビー はちおうじ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    がんばれ受験生!

    更新 : 2016/2/2 21:36

    早いもので2016年も一ヶ月がすぎ、2月になりました。
    ここ八王子では真冬らしい寒い日が続いています。
    八王子にお越しの際には防寒対策は万全でお越し下さい。

    2月はいよいよ受験シーズンになります。
    八王子市内には大学、短大、高専が25校あり、市内に在住する学生は1万人に上るそうです。
    なので、この時期は市内のホテルはどこも受験生のお客様に多数ご宿泊いただいております。

    当ホテルでも受験生のお客様に快適にご利用いただけるよう、従業員一同、お待ち申し上げております。
    2月中は4階に受験生の皆様にご利用いただける勉強部屋をご用意しております。
    ご滞在中はお気軽にご利用下さい。

    また、当ホテルには創価大学と工学院大学の学生がアルバイトで働いています。
    現役学生ならではのアドバイス等も出来るかと思いますので、受験生の皆様はご不明な点が有りましたら、ご遠慮なくフロントまでお問い合わせ下さい。
    ただし、試験の問題についてはお答えできません(笑)

    フロント 下崎光明

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。