宿・ホテル予約 > 東京都 > 八王子・立川・町田・府中・調布 > 立川・八王子・多摩 > the b 八王子(ザビー はちおうじ)のブログ詳細

宿番号:313768

京王線八王子駅徒歩1分!高尾山への登山にも最適!

京王八王子駅から徒歩1分!高尾山まで至近&空港リムジンバス目の前発◇観光・ビジネスに最適

the b 八王子(ザビー はちおうじ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ジューンブライド

    更新 : 2016/5/26 21:30

    5月も終わりに近づき、八王子では30度を超える日も出てまいりました。
    すでに真夏を思わせる気候となり、これからは熱中症が心配な時期となります。
    皆様も体調管理には重々お気をつけ下さい。

    さて、先日久しぶりに自分が結婚式を挙げた際にお世話になったブライダルコーディネーターの方にお会いしました。
    その際に伺ったお話ですが、今年は6月に挙式をされるカップルが多いそうです。
    よくジューンブライドといいますが、日本では6月は梅雨の時期なので、6月挙式を敬遠する方が多いのですが、今年はなぜか6月挙式の需要が多いそうです。

    八王子市内にも専門の結婚式場がいくつかオープンし、人気を博しているそうです。
    またレストランウェディングも根強い人気があります。
    ホテルウェディングと違い、専門式場だと列席者の方の宿泊場所の確保が大変だと思います。
    当ホテルは結婚式は扱っていませんが、専門式場でのご列席者の宿泊は行っております。
    京王八王子駅前すぐなので、ご遠方からのお客様にもご利用しやすいかと思います。

    皆様の記念の一日のお手伝いを少しでも出来れば、とスタッフ一同思っております。

    フロント 下崎光明

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。