宿・ホテル予約 > 東京都 > 八王子・立川・町田・府中・調布 > 立川・八王子・多摩 > the b 八王子(ザビー はちおうじ)のブログ詳細

宿番号:313768

京王線八王子駅徒歩1分!高尾山への登山にも最適!

京王八王子駅から徒歩1分!高尾山まで至近&空港リムジンバス目の前発◇観光・ビジネスに最適

the b 八王子(ザビー はちおうじ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • YOU

    更新 : 2023/2/15 19:52

    皆様こんにちは。1号です。

    今年もバレンタインデーが過ぎましたね。
    え?1号の結果ですか?聞かないでください。笑


    ここのところ八王子で勤務しながら他のthe b hotels にも応援要員で行ったりと
    何かと忙しい日々を過ごしております。

    そんな中で本日より各音楽サイトでファンモンさんの新曲「YOU」が
    本日より配信になりました〜〜〜!!!!

    え、ここんとこファンモンのネタしか書いてないじゃないかって???


    いいんです。ファンモンさんが好きで1号は八王子に移住した身ですから。( ´艸`)

    https://youtu.be/d8SV0jvdR1c


    こちらが今回の新曲のPVとなります。
    今回の顔ジャケ並びにストーリー主人公はあのカンニング竹山さん!!

    1号も曲を聴いてみたのですが…
    なんでしょうか。。今までの人生を思い出していました。この曲を聴いて。


    SNS担当になって間もなく3年半が経過します。
    社会人になってこのホテリエという職業についた期間も含めるとその倍以上。

    いろんなことがあったし、喜びや楽しみもあったけれど
    挫折したり、希望を失ったこともありました。

    その時の心情を思い出しました。

    けれど諦めだけはものすごく悪かったので、
    這い上がってやる、という気持ちで今までやってきました。

    最近、それがやっと結果として芽吹き始めてきています。

    この世の中で生きていくうえで、辛さを誰にも言えない、
    こんな悩み誰かに言えたもんじゃない。そういう方も多いんじゃないかと思います。


    1号もそういう経験をした一人です。
    その時この歌を聴けていたら、、と思うこともあるけれど
    逆に今のタイミングがベストだった、とも思っています。

    今何かの壁にぶち当たったり、一人で抱え込んでる全ての皆様へ。
    ぜひ、聴いてほしい1曲です。


    みなさま是非とも!


    1号♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。