宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 鹿児島・桜島 > 鹿児島・桜島 > ホテル ガストフのブログ詳細

宿番号:315173

駅近☆輸入家具に囲まれた、隠れ家にしたい・・・ビジネスホテル

JR鹿児島中央駅より徒歩5分。鹿児島中央駅東口から出て正面のイオン裏側。

ホテル ガストフのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    女性に嬉しいアメニティのご紹介です♪

    更新 : 2016/1/23 19:51

    皆様こんにちは(*^_^*)
    本日はガストフでご用意しております、アメニティやサービスのご紹介をさせていただきます。

    ガストフではフロントにてシャンプーバーをご用意しております。
    気になっていたシャンプー等ございましたら是非お試しください♪

    またフロントにてコテとアイロンも貸出しております。
    女性の方には必需品のヘアアイロンですが、旅先に持参するには少し荷物になってしまいますよね。
    是非貸出品をご利用下さい(^○^)

    そして今の時期どうしても乾燥してしまいがちですがもちろん加湿器もご用意しております。
    乾燥の気になる方は是非フロントへお声かけ下さい。

    更にDHCの洗顔とクレンジングもフロントにてご用意しております。

    その他 ボディスポンジ/ヘアブラシ/コットン/綿棒/もフロントにてご用意しております。


    せっかくのご旅行、お荷物は出来るだけ少ない方がいいですよね!
    是非当ホテルのアメニティや貸出品をご活用下さい(^_^)

    ※貸出品は数に限りがございますので予めご了承下さい。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。