宿・ホテル予約 >  北海道 >  定山渓 >  定山渓 >  花もみじ > 

クチコミ・評価

 >  久しぶりの家族旅行でした! - 花もみじ

宿番号:315689

定山渓温泉
札幌市街地より車で50分 無料送迎バス運行中!JR札幌駅北口(15:00発)⇔ホテル(10:00発)※事前予約制

花もみじのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 家族旅行

コタローさん

時期
2021年10月宿泊
プラン
【秋のファミリープラン】小学生料金3000円★秋の定山渓を楽しもう! 夕食:基本コース/レストラン
和室 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

久しぶりの家族旅行でした!

コロナでずっと我慢していましたが、緊急事態宣言も解除され、子どもが学校休みということも会って、思い切って混雑度が低そうな平日に休みを取って久しぶりの家族旅行に出かけました!
行き先はかつて定期的に家族旅行の場所としていつも御世話になっていた花もみじ。行く前からわくわくでした。
美味しい料理に綺麗な紅葉、大きな温泉と、子どもたちにも楽しい思い出を作ることが出来ました!ありがとうございました!
あえて言えば、スタッフが以前より少なく、特に食事の際に飲み物の注文等がなかなかできず、出来ても時間がかかる等がありました。スタッフも一生懸命働いていましたが、どう考えても人数が不足しているように思えたのがやや残念でした。
でも楽しかったです。またお世話になります!
ありがとうございました。

花もみじからの返信

コタロー 様
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
スタッフのご対応が遅れ、大変お待たせしましたこと、深くお詫び申し上げます。おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
従業員一同、お待ち申し上げます。

返信日:2022/8/14

花もみじのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]花もみじ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 定山渓 > 札幌駅

エリアからホテルを探す

北海道 > 定山渓 > 札幌駅