宿・ホテル予約 >  群馬県 >  四万・吾妻・川原湯 >  四万・吾妻・川原湯 > 

渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館のよくあるお問合せ詳細

宿番号:316046

最上階川側のかけ流しの露天,内湯の2つの温泉付ツインルームが人気

四万温泉
関越渋川IC−R17−R353−中之条−四万温泉60分 JR中之条駅−四万温泉行バス40分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 食物アレルギーをお持ちのお客様へ

    カテゴリ : 食事・レストラン・バー更新 : 2023/6/8 8:48

    四万やまぐち館では、下記の内容で食物アレルギーについての対応をさせていただいております。ただし、お客様の安全の為,対応が難しい場合はお断りさせていただく事もございます。また「アレルギー物質を含まないメニュー」は絶対的なものではなく、完全なアレルギー対応をお約束するものではございません。あらかじめご了承くださいませ。

    当館をご利用の際には、あらかじめ下記の事項をご確認ください。

    ・食物アレルギー対応のお申し込みにつきましては、視認できるアレルギー食材のみご予約の際に承ります。なお、ご宿泊日1週間前を過ぎている場合は対応できませんので、ご了承くださいませ。
    ・当館では、他のメニューと同一の厨房で、共通の調理器具を使用し調理をしております。十分な洗浄はしておりますが、微量のアレルゲン物質が付着・混入する可能性がございます。
    ・醤油や味噌などの調味料や出汁などは、和食に欠かすことの出来ない食材でございます。アレルギー食材として排除が難しい事をご理解くださいますようお願い申し上げます。
    ・アレルギー対応の為お食事内容を変更する場合、追加料金が発生する場合がございます。またご指定の食材によっては、献立の品数が減る場合がございます。
    ・お客様のアレルギーの症状が重篤な場合には、完全にご要望にお応えする事が難しいため、お客様の安全の為やむをえずお断りをさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

    当館のご利用に際しましては、上記内容をご確認いただきまして、お客様による最終的ご判断をお願い申し上げます。

    アレルギー対応をお申し込みのお客様は、当館より「問診票」をメールで送りますので、ご予約時にその旨ご入力ください。
    また「問診票」はご到着後の1週間以内にご返送下さいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる