宿・ホテル予約 > 東京都 > 上野・浅草・両国 > 浅草 > 浅草ビューホテルのブログ詳細

宿番号:316401

東京スカイツリー(R)を正面に佇む浅草随一の高層シティホテル

ハイクラス

つくばエクスプレス浅草駅B2出口直結。銀座線田原町徒歩7分。上野駅公園口よりスカイツリーシャトルで10分

浅草ビューホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    みなさんにオススメ!着物で浅草散策してきました♪

    更新 : 2014/9/13 11:33

    こんにちは☆ネット担当の小林と申します!
    先日、友人と着物をレンタルして浅草散策してきました。
    ずーっとやってみたくてついに実現!
    浅草寺参りや雑貨屋さん巡り、カフェにも行ってきました♪
    着物で歩いていると、外国の方から一緒に写真撮ってください!と何度も声を掛けられ、有名人気分(笑)

    今回、着物をお借りしたのは「浅草七変化」さん。
    ココ→http://www.asakusa-7henge.com/
    ホテルから歩いて5分程、浅草花やしき(R)さんの前を通ってちょっといったところです。
    夏は浴衣か夏着物、冬は着物になるそうで、巾着や籠バッグも貸してくれます。
    時間制限は特になく、午前中に着付けしてもらって、16時までに返却すればOKということなのでゆっくりと散策できました。
    これで、一人3,500円、2名以上で一人2,500円と、とってもお得♪
    足袋は300円で購入するかお持ちの方は持って行ってもOK。髪飾りは数百円でレンタルできます。
    男性用もあるのでカップルにもお勧めです。
    また、スタッフの方も気さくな方ばかりなのでいろいろとお話させていただいたのですが、お客様の中には、お友達のお誕生日のサプライズで着物を着てお食事に誘われる方もいらっしゃるみたいです。とても良い思い出になりそうですよね♪
    ぜひ、ぜひ、皆さんも体験してみてください。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。