宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > スマイルホテル東京日本橋のブログ詳細

宿番号:316512

東京駅から車で5分。TDRへも電車で25分♪茅場町駅すぐそば!

東京駅からタクシーで5分。日比谷線・東西線茅場町駅1番・5番出口から徒歩1分。TDRへも電車で25分。

スマイルホテル東京日本橋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • この時期は寒いから冬なのか、冬だから寒いのか。

    更新 : 2023/11/21 23:10

    この度は当館ブログを閲覧していただきありがとうございます。
    最近は気温が低く、インフルエンザも流行してきていますので、皆様お体に気を付けてお過ごしください。


    さて、こうも寒い日が続くとそろそろコートやダウンを着たくなりますね。
    アウターって羽織るだけでコーディネートにまとまりがでる便利なアイテムだと思います。
    また体型も隠してくれるというのも嬉しいポイント!
    冬は夏と違って身につける服が多くてファッションを楽しめるので個人的には一番好きな季節です。

    茅場町と言えばオフィス街のイメージがあると思いますが、おしゃれは楽しめるんです。
    スマイルホテル東京日本橋から徒歩で約15分の位置に日本橋高島屋がございます。
    老舗の百貨店である高島屋は数多くのファッションブランドが展開されており、
    気になった商品や欲しかった洋服がある事間違いなし。
    また建物自体も非常に美しい造形をしており、それだけでも楽しめるはずです。

    東京に来た際にはぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。