宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  奥飛騨 >  奥飛騨 >  平湯温泉 平田館 > 

クチコミ・評価

 >  全部最高でした - 平湯温泉 平田館

宿番号:316525

平湯温泉
JR高山駅よりバスで60分、 東海北陸道高山ICより60分、中央道松本ICより車で65分

平湯温泉 平田館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

りぴさん

時期
2018年5月宿泊
プラン
【檜のかけ流し温泉付き特別室】プラン<奥飛騨郷土料理×かけ流し温泉100%>
和室 朝・夕
価格帯
22,001〜23,000円(大人1名あたり/税込)

全部最高でした

部屋は広いし、部屋に付いてる温泉もとっても気持ちよかったです。
食事も晩・朝ともにとても美味しくて、
普段あまり食べないのですが、たくさん食べました。
とくに飛騨牛とご飯が美味しかったです。
朝食についていたハチミツ・・・甘い物が苦手なので私は食べられなかったのですが、娘は「普通のハチミツとちがーう。おいしい〜」と感激していました。
主人がケガをしてしまいましたが(宿のせいではありません)
絆創膏等ありがとうございました。
またぜひ伺いたいと思います。

平湯温泉 平田館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]平湯温泉 平田館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨 > 高山駅

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨 > 高山駅