宿番号:317194

じゃらんオブ・ザ・イヤー2022【総合】関東甲信越 第3位受賞 ♪

ハイクラス

富士河口湖温泉郷
お車:中央道河口湖ICより約10分 電車:富士急行線河口湖駅下車 タクシーにて約5分 送迎あり

THE KUKUNAのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    当館の感染症予防対策の取り組みについて(7/1更新)

    更新 : 2020/7/10 15:36

    当ホテルでは、お客様そしてスタッフの健康と安全を第一に考え、安心してご滞在いただけますよう感染予防、拡散防止に努めてまいります、ご不便をお掛けする場合がございますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

    【お客様へのお願い】

    ■ ご自身、同行者の方に発熱や咳、のどの痛み、息苦しさや強いだるさの症状がある場合は、ご来館をお控え下さい。
    ■ チェックイン時に検温と健康チェックシートへのご記入をお願いしております。
    ご体調不良や発熱などの場合には、保健所等の指示に従い、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。

    ■ お手続き後ルームキーをお渡しして、お部屋へのご移動は、お客様ご自身でお願いしております。

    ■ ご来館の際、または館内をご移動の際は、マスクの着用をお願いします。

    【館内の感染予防対策】

    ■ 館内衛生強化やアルコール消毒剤の設置
    各客室や公共スペースの換気、手指に触れる場所の除菌作業、館内数か所に消毒液をご用意しております。

    ■ 当面の間、感染予防としてカラオケクラブ、エステ、ゲームコーナーの営業は休止させていただきます。

    ■ ロビーではお客様同士が密接されないよう、チェックイン・チェックアウト時間・場所などの調整を行っております。

    ■ 密接を避ける為、大浴場、レストラン、ギフトショップ等の入場調整を行っております。

    【スタッフの健康管理】

    ■ スタッフは出勤時に検温とその記録の実施、健康チェックを行っております。

    ■ 飛沫感染防止の為、マスク等を着用してサービス業務にあたっております。

    【レストランでの対応】

    ■ 当面の間、ビュッフェスタイルのお食事を自粛して、ご夕食はKUKUNA創作料理コースメニュー、ご朝食はセットメニューでのご提供とさせていただきます。

    ■ お料理やドリンクの提供の際、マスク等を着用してサービスさせていただきます。

    ■ レストランでのお席は可能な限り、間隔を空けてご用意させていただきます。

    山梨県からの指標に基づき、感染防止ガイドラインを適切に尊守することが義務づけられております。

    お客様にはご不便をお掛け致しますが、安心安全確保の為ご協力をお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。