宿・ホテル予約 >  群馬県 >  草津・尻焼・花敷 >  草津・尻焼・花敷 >  草津温泉 草津ホテル1913 > 

クチコミ・評価

 >  朝食がおいしかったです。 - 草津温泉 草津ホテル1913

宿番号:317235

ハイクラス

草津温泉
JR吾妻線長野原草津口駅下車 JRバス25分草津バスターミナル下車徒歩15分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

草津温泉 草津ホテル1913のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 家族旅行

ひろさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
【基本プラン】創業百年純和風宿で1泊2食【食事処】
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

朝食がおいしかったです。

温泉もとても良かったです。
特に朝食の卵焼きは格別においしかったです。
ただひとつ、お部屋から見えるブルーシートは少し残念でしたが、また利用させて頂きたいです。

草津ホテル黒岩透からの返信

ひろ様
このたびは草津ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食の卵焼き、昔ながらの少し甘めの味付けですがお褒めいただき誠にありがとうございます。
ブルーシートは改善策を検討させていただきます、ご指摘ありがとうございます。
またお越しいただけるとのこと、スタッフ一同、ひろ様のご来館をお待ち申し上げております。

返信日:2015/6/17

草津温泉 草津ホテル1913のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]草津温泉 草津ホテル1913 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

旅館・高級ホテルを探す

群馬県

エリアからホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

この宿に問い合わせる