宿・ホテル予約 > 宮城県 > 白石・蔵王 > 白石・蔵王・遠刈田 > 山景の宿 流辿(りゅうせん)のお知らせ詳細

宿番号:317413

朝夕部屋食、個室食事の美山に囲まれた美酒美食の宿。

青根温泉
仙台市内から約60分 東北自動車道宮城川崎IC.457号線から15分

山景の宿 流辿(りゅうせん)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【A5仙台牛とJPX純和豚すき..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2024年1月28日(日)〜

    更新 : 2024/1/28 11:37

    お肉好きにはたまらないA5仙台牛とJPX(ブランド和豚)のすき焼きで食べ比べプラン。

    贅沢なお肉の夕食をお楽しみください。

    季節の料理を吟味、また宮城ならではの食材を取り入れた至福のひとときを彩るにふさわしい食事内容。

    辣腕料理長の美食という方程式はバンコク共通 
    培った技と選りすぐりの素材を手に渾身の力を注ぎ込みだす皿は、
    食べる人を笑顔に、口福へと導く珠玉の料理。
    日本料理ならではの四季を映し出す盛りつけ、地元食材、旬の素材と鮮魚を軸にした会席料理。

    「良質温泉」
    静寂の中の山間
    源泉から沸き出る湯が浴槽まで直送される。まさに掛け流し。
    青根温泉うなぎと蟹伝説により「うなぎの頭が飛んできた温泉」
    ということあって昔から頭病みをした老人の利用が多かった。
    今では美肌効果、冬場の間接痛の軽減、神経痛など効果をあげている。

    ■夕食、朝食は お部屋か半個室でのご用意となります。 お部屋タイプにより異なります。
    ■温泉は24時間ご入浴可能(お風呂清掃などある場合は事前にご連絡させていただきます)
    ■足袋 
    ■お夜食付き



    ・現地精算のクレジットカードはご利用頂けません
    ・お子様のお名前、年齢をご記入願います
    ・キャンセル規定をご理解の上ご予約願います。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。