宿・ホテル予約 > 北海道 > 旭川・層雲峡 > 層雲峡・旭岳・天人峡 > 天然温泉 マウントビューホテルのブログ詳細

宿番号:317415

天然温泉でゆったりまったり♪

層雲峡温泉
旭川動物園より車で70分 旭川空港より車で90分 JR上川駅から車で30分

天然温泉 マウントビューホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    期間限定で、素泊りでお得に宿泊いかがですか!!

    更新 : 2024/3/28 14:51

    皆さん、こんにちは!!
    北海道は、晩冬の季節に入り、外気温も上がってきて、本格的な雪解けが始まり、もうすぐ短い春を迎えようという所です・・。

    そこで、当ホテルでは期間限定ではございますが、お得な素泊りプランができました!!
    層雲峡は最近の外気の暖かさで、雪解けが進んでいます。
    しかし、黒岳ではG.Wまではスキー場がオープン中ですのでスキーヤーだけでなく、是非、この大自然の季節の変わり目を楽しんではいかがですか・・。
    実際に、季節の四季を直に感じ取ることができますよ♪
    もしかしたら、野生動物やぽこぽこと芽を出し始めた植物に出会えるかも・・???
    是非、この機会に、層雲峡の晩冬をお楽しみください・・。

    そして、層雲峡の四季を感じた後は、温かい温泉と美味しいお食事で、層雲峡の晩冬の夜をご堪能ください・・。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。