宿・ホテル予約 >  青森県 >  八戸 >  八戸 >  ホテルセレクトイン八戸中央 > 

クチコミ・評価

 >  ポコさんのホテルセレクトイン八戸中央(旧パシフィックホテル八戸)のクチコミ - ホテルセレクトイン八戸中央

宿番号:317427

JR本八戸駅より徒歩12分、JR八戸駅よりお車20分

ホテルセレクトイン八戸中央のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 その他

ポコさん

時期
2011年6月宿泊
プラン
セレクトホテルズ加盟記念☆『朝食付』プラン♪
セミダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

ポコさんのホテルセレクトイン八戸中央(旧パシフィックホテル八戸)のクチコミ

八戸での飲み会の為に宿を取りました。無料駐車場に惹かれて選びましたが、フロントの対応も良く大変満足しています。
ただ残念なのは禁煙の部屋をとったのですが、カーペットや布団にタバコで焼けた後が有って・・・ちょっぴり残念でした。
他は街にも近いしまた利用したいです。

パシフィックホテル八戸(6/1〜セレクトイングループへ)からの返信

ポコ様、この度はパシフィックホテル八戸にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
禁煙ルームの徹底がされておらず、ポコ様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、これまで以上に清潔・清掃を心がけお客様が快適に過ごせるホテルを目指し、より一層精進して参ります。
ポコ様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。
心温まるたくさんのお言葉、ありがとうございました。

返信日:2011/6/15

ホテルセレクトイン八戸中央

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルセレクトイン八戸中央のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルセレクトイン八戸中央 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

青森県 > 八戸 > 本八戸駅

エリアからホテルを探す

青森県 > 八戸 > 本八戸駅

近隣駅・空港からホテルを探す

本八戸駅 | 陸奥湊駅