宿・ホテル予約 > 福井県 > 福井・奥越前 > 福井・鯖江 > 源泉かけながし海彩の湯宿 鷹巣荘のお知らせ詳細

宿番号:318500

自家源泉100%かけ流しが自慢〇目の前が日本海ならではの海の幸〇

鷹巣温泉
北陸新幹線福井駅から京福バス<越前海岸ブルーライン 波の華行き>⇒鷹巣公民館前下車⇒徒歩6分(500m)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

源泉かけながし海彩の湯宿 鷹巣荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【素泊まり◇夏のグランピング】..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2023年6月1日(木)〜

    更新 : 2023/4/28 10:15

    ◆こちらはグランピング<素泊まり>プランです◆

    夏の照り付ける日差しのもと、優雅な休暇を過ごしてみませんか。
    「海のHANARE」のプライベートデッキではハンモックがご利用いただけるので、
    気のすむまで日光浴OK♪

    こちらのプランにはお食事はついておりませんので、
    食材を持ち込んでBBQをしたり、
    贅沢にオードブルを持ち込んでパーティーしたりと
    お好きなスタイルでグランピングをお楽しみいただけます!
    BBQをする場合は、『ガス式グリルセット』をお持ちいただくか、
    グリルのレンタル(1セットA 1500円タイプ、B 5,000円タイプ)が必要です。
    別途ご予約ください。

    2022年秋のグランドオープン以来、初めての夏を迎える
    鷹巣荘のグランピング施設「海のHANARE」。
    プライベート感を重視した独立型のお部屋は、
    ベッドルームとリビング、ダイニングが分かれたスイート仕様。
    ミニキッチンや冷蔵庫など充実した設備が揃います。

    プライベートデッキでは波音を聞きながら自然を感じ、
    室内ではお気に入りの映画やゲームで和やかに過ごすなど、
    様々なご滞在をお楽しみ頂けます。

    日頃の喧騒を忘れてリフレッシュ!
    四季折々の風景を眺めながらゆったりとした時間を過ごしてみませんか。

    <ご注意点>
    ※炭、薪の使用及びキャンプファイヤーは出来ません。
     (グリルについては、火の元安全のためガスグリルをご用意)
    ※車は離れのお近くに駐車が可能です。
    (お部屋タイプ「橙」のみ、お近くには駐車できませんので、ご注意下さい)
    ※グランピングでは寝間着の用意がございません。
     ご注意下さいませ。
     お忘れの場合は有料で浴衣をレンタル致します。

    ★本館の温泉大浴場ももちろんご利用頂けます★
    源泉かけ流し100%お肌ツルツルの鷹巣温泉。
    リピーターのお客様も、初めてご利用のお客様も、
    気兼ねない御寛ぎ&旅の思い出作りに国民宿舎★たかす荘★
    ぜひこの機会にお越しください!

    【ご予約の際に】
    ・入湯税150円別途頂戴いたします。(大人のみ)
    ・3日前から前日まで50%、当日100%のキャンセル料金が発生いたします。
    ・休前日は3000円増しになります。
    ・ご予約後、当館よりご予約内容等の確認のお電話をさせていただきます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる