宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  下呂・南飛騨 >  下呂・南飛騨 > 

湯あそびの宿 下呂観光ホテルのよくあるお問合せ詳細

宿番号:318838

団体客なし。絶景ランキング1位受賞。心に刻まれる特別な旅へ

下呂温泉
お車の場合は名古屋から約2時間、大阪から約4時間。JRのご利用は高山線下呂駅下車。名古屋から約100分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

湯あそびの宿 下呂観光ホテルのよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • お食事のないプラン・コースでのご予約について

    カテゴリ : 食事・レストラン・バー更新 : 2023/12/31 14:05

    ※せっかくのご旅行ですので、年末年始や連休、休前日等は特にご留意ください。

    現在、下呂エリアでは食事を提供しない宿泊施設が増加しており、その影響で市街地の飲食店においては、夕食の供給が追い付いていない状況です。そのため、飲食店での入店拒否や長時間の待ち時間が発生することがありますので、ご留意ください。

    当ホテルでは、1泊2食付きプランのお客様へのお食事提供が現在のところ最優先となっております。そのため、食事のないプランをご予約のお客様には、事前にお食事の手配を強くお勧めいたします。夕食の確保に関しては、当ホテルでは限られたリソースのため、当日のお食事のご予約はお受けしておりません。

    お客様のご理解とご協力をお願いいたします。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、お客様の快適なご滞在のために何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる