宿・ホテル予約 >  大分県 >  日田・天ヶ瀬・耶馬渓 >  日田・天ヶ瀬 >  奥日田温泉 うめひびき > 

クチコミ・評価

 >  絶景露天風呂で、湯ったり - 奥日田温泉 うめひびき

宿番号:318842

ハイクラス

奥日田温泉
高速日田インターから約30分 

奥日田温泉 うめひびきのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 夫婦旅行

まるこさん

時期
2014年6月宿泊
プラン
【50歳以上限定】50歳からのじゃらん☆お手頃価格でヘルシー会席&貸切家族風呂付きプラン♪【特典付き】
和洋室 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

絶景露天風呂で、湯ったり

ネットの口こみを見て、初めて利用しました。お部屋からの景色、露天風呂からのひびき渓谷は、本当に絶景でした。秋の紅葉もすばらしいでしょうね。チェックイン後に家族風呂が利用でき疲れを癒し、また、活盤浴も無料で利用できて、のんびり湯ったり。このサービスは、このお宿の自慢ですね。複合施設になっており、お宿、食事処、温泉がつながっているのもいいですね。お料理もとてもおいしくて、心も体もリフレッシュでき、ありがとうございました。

朝霧と渓谷を望む ひびきの郷 お宿 あさもやからの返信

まるこ 様
この度は、お宿:あさもやをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、早速のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お部屋からの景色や露天風呂、家族風呂やお料理の事など、たくさんの事に関しましてお褒めの
お言葉を頂き、嬉しい限りでございます。感謝いたします。
まるこ様から頂いたお褒めのお言葉を励みに、これからもスタッフ一同、日々精進してまいります。
ご投稿への返信が遅れました事、お詫び申し上げます。
秋の紅葉として10月後半〜11月中旬頃にかけまして、ひびき渓谷も衣替えをしたかのように、染めかわり、絶景でございます。
また機会がございましたら、どうぞご来館くださいませ。
まるこ様のまたのご来館、心よりお待ち致しております。
月が替わり、天候が定まらず、台風なども近づいております。
どうかお身体等、くれぐれもご自愛くださいませ。

返信日:2014/7/7

奥日田温泉 うめひびきのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]奥日田温泉 うめひびき じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

大分県 > 日田・天ヶ瀬・耶馬渓 > 日田駅

旅館・高級ホテルを探す

大分県

エリアからホテルを探す

大分県 > 日田・天ヶ瀬・耶馬渓 > 日田駅

近隣駅・空港からホテルを探す

天ケ瀬駅 | 日田駅 | 夜明駅