宿・ホテル予約 > 島根県 > 松江・安来・玉造・奥出雲 > 松江・美保関・玉造 > 星野リゾート 界 玉造のお知らせ詳細

宿番号:318964

美肌の湯をゆったり堪能できる全室露天風呂付の宿

ハイクラス

玉造温泉
JR玉造温泉駅より車で約5分。山陰自動車道玉造ICより車で10分。 

星野リゾート 界 玉造のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    【2大特典付】出雲杜氏の地酒を楽しむ旅プラン登場!

    カテゴリ:新プラン 2015年1月5日(月)〜

    更新 : 2014/11/28 1:53

    寒い冬にうれしい、日本酒をコンセプトにしたプランをご用意いたしました!

    出雲は日本酒発祥の地。「日本書紀」には、須佐之男命が八岐大蛇を退治するために酒を造らせたという記述もあります。古来より和の感性を今に受け継ぐ日本酒は、近年その成分が健康や美容へ与える効果が高いとして注目を集めています。
    界出雲がご提案するのは、客室露天での贅沢な日本酒風呂体験。ご夕食時には、出雲杜氏が手がけた地酒を少しずつお楽しみいただける利き酒3種セットをご用意いたします。伝統ある酒造り文化に思いを馳せて、新しい1年を始めてみませんか?
    (こちらのプランは大人限定です。お子様や未成年のお客様はお申し込みいただけません)

    ■このプランだけのうれしい特典■
    ○客室露天での日本酒風呂体験(界出雲オリジナル日本酒小瓶をお部屋に1本)
    ○利き酒3種セット(ご夕食時にお一人様1セットご用意)

    「界 出雲」は日本最古の歴史を持つ玉造温泉に位置し、島根観光の拠点に最適なロケーション。出雲文化を身近に感じてお過ごしいただけます。全室露天風呂付の客室で、古き良き日本情緒とプライベート感あふれる和みの滞在をご堪能下さい。

    ・こちらのプランは大人限定です。お子様や未成年のお客様はお申し込みいただけません。
    ・5日前までのお申し込みが必要です。また連泊ではお引き受けできません。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。