宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 南薩・指宿 > 指宿 > 指宿海上ホテルのブログ詳細

宿番号:318982

目の前に広がる錦江湾の絶景が自慢のホテルです。砂蒸し温泉完備♪

指宿温泉
九州自動車道・鹿児島バリア〜山田料金所R219経由R226南下し約50分/JR指宿駅より車で約5分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

指宿海上ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    当館基本プラン「スタンダードプラン」のご紹介♪

    更新 : 2016/10/31 9:02

    当館基本プラン「スタンダードプラン」のご紹介です♪

    [ プラン内容 ]
    指宿海上ホテルの定番プランです♪この(指)(宿)まれ♪このゆびとまれ♪
    ご夕食は地元の食材を存分に使った【さつま会席・雅膳】をお楽しみ下さい。
    小学生は大人に準ずる料理です、お子様ランチご希望の場合は【幼児食事・布団あり】に入力して下さい。
    0歳1歳の添寝の幼児は無料ですので入力は不要です。

    【1泊2食付き】
    ≪夕食≫
    さつま会席・雅膳
    ※海が見えるレストランにてお召上がり頂きます。
    なお、繁忙期に大広間の場合がございます。ご了承ください。
    料理写真は一例です。季節、時期により日替りで内容は変わります。

    ≪朝食≫
    和洋中のバイキング(一膳出しで和定食の場合がございます、選べません。)
    ※海が見えるレストランにて朝7時からお召し上がり頂けます。

    【指宿海上ホテルの温泉三昧】
    ≪砂むし温泉≫≪足湯≫≪天然砂足湯≫≪ジャグジー付き大展望浴場≫
    ※指宿名物砂むし温泉をホテル敷地内でお楽しみ頂けます。※料金:1000円(税別)
    ※ホテル敷地内に足湯がございます。
    ※ホテルの前の砂浜で天然砂足湯を楽しむことができます。(ただし干潮時のみ利用可)
     スコップと敷板はホテルフロントで無料にて貸出しております。
    ※錦江湾を見下ろす5階展望大浴場にはジャグジーを完備しております。

    ★なお当プランでは互助会などの福利厚生の割引や補助券等はご利用頂けませんのでご容赦下さい。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる