宿・ホテル予約 >  長野県 >  蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 >  蓼科・白樺湖・車山 >  白樺リゾート 池の平ホテル > 

クチコミ・評価

 >  2年に1度の利用です。 - 白樺リゾート 池の平ホテル

宿番号:319198

ハイクラス

白樺温泉
中央道諏訪ICより車で40分または上信越道佐久ICより60分。茅野駅無料送迎あり(要予約)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

ちゅばさん

時期
2015年2月宿泊
プラン
謹賀新年【お得な福袋】ホテルから徒歩1分のスキー場リフト2日券又はプール入り放題券付き♪
和洋室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

2年に1度の利用です。

2年に1度、家族スキーに利用させてもらってます。
温泉気持ちいいし、スタッフさんも親切でいつも満足です。
ただ、小さい子供連れの多い宿なので、年々我が家の部屋は来るたびにフロントから遠くなっていってるような気が...。やはり小さいお子さん連れは遠い部屋は大変だからかしら?温泉で温まっても長い廊下を歩いているうちに冷え冷えに...。廊下ももう少しあたたかくして欲しいです。
バイキングは品数も豊富でいつもとても満足しています。
再来年もまたよろしくお願いします。

温泉&70種類バイキング 白樺湖 白樺リゾート 池の平ホテルからの返信

ちゅばさま、いつも池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バイキングをご堪能いただくことができ大変うれしく思っております。
でも廊下が寒かったとの事、館内各所にストーブを置いたりと工夫をしておりますが、まだ行き届かない箇所もございます。ご不便をおかけし申し訳ございません。
これからも快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
女将 矢島佳代子

返信日:2015/2/11

白樺リゾート 池の平ホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]白樺リゾート 池の平ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら