宿番号:319942

東京メトロ・都営地下鉄「神保町駅」(A5出口)から徒歩4分/JR御茶ノ水駅(御茶ノ水橋口)から徒歩8分

アパホテル〈神田神保町駅東〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

ひろさんさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
【素泊まり】 2015年1月28日オープン!東京・大手町・新宿・渋谷・池袋へ乗換なし!6駅8路線が至近!
シングル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

良かった

キレイな部屋で満足です。
狭いという意見もありますが自分的にはOKでした。
立地的にも地下鉄各線が近くにあり都内移動がしやすい場所で安心して滞在出来ました。
また利用したいです。
ありがとうございました。

アパホテル<神田神保町駅東>からの返信

この度はアパホテル<神田神保町駅東>にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。当館は1月28日に開業したばかりでございます。お客様にはご滞在中、快適にお過ごし頂けたご様子で幸いでございます。
また当館は、お客様が仰られる通り6駅8路線と交通の利便性が高く主要都市・観光名所・オフィス街、共に乗り換えなしで移動が可能でございまして、ご好評を頂いております。
都心へお越しの際にはお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 福澤

返信日:2015/6/26

アパホテル〈神田神保町駅東〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈神田神保町駅東〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈神田神保町駅東〉 じゃらんnet