宿・ホテル予約 > 京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 烏丸通・四条通 > スマイルホテル京都四条のブログ詳細

宿番号:321219

市内中心部の好立地◆四条通りに面してアクセス良好◆

地下鉄烏丸線「四条」駅・阪急京都線「烏丸」駅より徒歩5分。市バス「四条西洞院」バス停から徒歩2分。

スマイルホテル京都四条のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    京都ホテルから京都の今をお届け☆

    更新 : 2021/6/25 8:56

    6月ももう早いもので終わりが近付いていますね。
    実は当館は、今月1日より新しいサービスをスタートしておりましたので、
    本日はお知らせさせてください(^^)

    6月1日より当館では、Instagramを開設いたしました。
    ホテルの公式Instagramということは、ホテルの情報がメインになる?
    と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
    上の写真を見ていただいた通り、当館のご紹介はほとんどございません。

    今回開設したアカウントのコンセプトは、

    京都のホテルから京都の今を発信!

    ということで、当館の近隣飲食店や近隣施設はもちろん
    京都の最近のトレンド、観光案内、飲食店、お土産など...

    実際にご宿泊のお客様にとっては「行きたいお店がみつかる!」

    アカウントも見てくださった方にとっては
    『京都に行きたくなるような情報』

    京都観光にお越しの方にとっては『京都旅行が少し楽しくなる』
    情報を発信していきます。



    当館にご宿泊の予定があってもなくても

    『京都が好き!』 『京都に行きたい!』 『京都旅行を企画中!』

    そんな方からのフォローをお待ちしております♪

    Instagram @smilehotel_kyotoshijo /
    #スマイルホテル京都四条 で検索!

    ☆また京都旅行の思い出写真と一緒に#sh__kyotoをつけて
      皆様のおすすめの観光地グルメ情報など共有お待ちしております(^^)
    あなたのお写真が投稿になるかも...!!

    また、過去の宿ログでもご紹介したお店をInstagram上でも再度投稿しております。
    文字だけでは伝わりにくいお店のイメージなども
    Instagramでぜひご確認ください♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。