宿番号:321419

都心最大級のエンタテインメントエリア『東京ドームホテル』

ハイクラス

徒歩1〜6分で5路線自由自在。JR総武線.地下鉄三田線の水道橋駅+丸の内線.南北線の後楽園駅+大江戸線も可

東京ドームホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    閉店まで食べ放題!?まんぷくプラン♪

    更新 : 2014/9/16 13:35

    本日はお客様より多くのお声をいただいていた、ランチ付き&ディナー付きプランのご案内♪
    宿泊プラン限定でとっておきの特典がついているので是非ご利用ください!

    【ランチ付き】では、まず通常のチェックアウト11:00のところ、お友達・カップル・家族で夜更かししても翌朝ゆっくりできたり、
    朝の散策へ行って戻ってきても少しゆっくりとして頂けるように特典として12:00のレイトチェックアウトを設定しました。
    これだけでは終わりません!!!!
    通常のランチは90分なのですが、なんと!満腹になり、更におしゃべりも楽しんで欲しい!という気持ちから、ランチ150分!となります。
    夕飯はいらない!っていうくらい、宮城・三陸の特別ランチブッフェをまんぷくになるまでお召し上がりください!


    【ディナー付き】では、食べるだけじゃ物足りない!飲み放題付きがいい!とのお声をもとに・・・実現しました!
    なんと、食べ放題&飲み放題が閉店まで!!!18:00から最大210分ですよ!
    お得すぎる・・・このプランでしか閉店まで利用はできないですから〜。
    是非、沢山の方にご利用いただき、この特別感を味わって欲しいです♪

    9月限定のプランのため、ご予約はお早めに!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。