宿番号:321419

都心最大級のエンタテインメントエリア『東京ドームホテル』

ハイクラス

徒歩1〜6分で5路線自由自在。JR総武線.地下鉄三田線の水道橋駅+丸の内線.南北線の後楽園駅+大江戸線も可

東京ドームホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    テントサウナ【Poona通信】ほうじ茶は和の香り

    更新 : 2023/5/5 11:39

    みなさん、こんにちは! 東京ドームホテル、テントサウナPoona担当の郡司です。
    ゴールデンウイーク真っただ中、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
    私は今日も張り切ってプールサイドで汗をかいております(*^-^*)


    さて、テントサウナPoonaではお茶ロウリュのサービス準備を進めておりまして、今日はお客様に「ほうじ茶ロウリュ」をお試し頂きました!



    感想は...





    「和のテイストが感じられて良かったです!」





    ほうじ茶ロウリュについては、試行錯誤を繰り返したうえで完成したので、我々スタッフにとっても非常に嬉しい言葉になりました。

    確かにアロマとは違い「和」を感じられて、身も心も整います。



    今日は「紅茶ロウリュ」にチャレンジ!


    今月中には皆さまにサービス提供を開始できる予定です。
    お楽しみにしていて下さい (*^-^*)


    ※Poonaについては「東京ドームホテル+Poona」で検索頂ければ幸いです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。