宿・ホテル予約 > 東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 品川・高輪・天王洲 > ヴィラフォンテーヌ東京浜松町|住友不動産のブログ詳細

宿番号:321530

閑静な佇まい。落ち着いた寛ぎの時間を。

JR線・東京モノレール「浜松町駅」南口改札を出て、金杉橋方面出口より徒歩8分

ヴィラフォンテーヌ東京浜松町|住友不動産のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    夏はみんなでドラえもん!

    更新 : 2014/8/16 4:31

    もはや夏の風物詩と言っても過言ではない、「コミックマーケット」が今年も東京ビッグサイトで始まりました。
    私どもヴィラフォンテーヌ浜松町店は会場へのアクセスが抜群なので、出品者、参加者ともにたくさん、連日ご宿泊頂いております。ありがとうございます。

    さて、マンガといえば、日本だけでなく今や世界中でとても高い認知度を誇る、ドラえもん。私は世代的に前キャストに特に思い入れがあったため、最近はTVも映画もほとんど観なくなっていたのですが・・・、先日、行ってきました。映画館。

    現在公開中、ドラえもん初のフル3DCG作品の「STAND BY ME ドラえもん」!

    簡潔に言いましょう。超良かったです!!(笑)

    ドラえもん登場から、涙の別れまでを描いた感動作。
    原作コミックに登場したエピソード、既に映画化された物語など、「あっ、この話知ってる!」と思わず言いたくなっちゃうほど、およそ2時間の尺にストーリーが詰め込まれています。
    また、今作独自の解釈で新たに追加された物事もチラホラ。

    お子様より、ドラえもんと共に育ったオトナたちにおすすめでした!



    写真は、今春開業「虎の門ヒルズ」のキャラクター「とらのもん」です。
    映画公開に合わせ、隣にはドラえもんも立っていました。
    こちらもおすすめです!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。