宿・ホテル予約 > 東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 品川・高輪・天王洲 > ヴィラフォンテーヌ東京浜松町|住友不動産のブログ詳細

宿番号:321530

閑静な佇まい。落ち着いた寛ぎの時間を。

JR線・東京モノレール「浜松町駅」南口改札を出て、金杉橋方面出口より徒歩8分

ヴィラフォンテーヌ東京浜松町|住友不動産のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ウルトラマン・スタンプラリー!!

    更新 : 2015/2/26 8:38

    前にブログを書いて結構な日数が経ってしまいました。
    皆様いかがお過ごしでしょうか。

    私どもホテルヴィラフォンテーヌ浜松町店があります東京界隈では、1月のはじめごろから楽しいイベントが開催されております。
    それは「ウルトラマン・スタンプラリー」。

    山手線を中心とした都内JR主要駅にて大々的に宣伝されておりますので、すでにご存じの方も多いかと思います。

    このスタンプラリーの面白いところは、なんといってもスタンプの豊富さ!「ウルトラマン」「ウルトラセブン」「帰ってきたウルトラマン」これら3作品それぞれの人気キャラクターが、今回のためだけのオリジナルスタンプとなって登場です。

    ジャミラが!

    ガヴァドンが!

    メトロン星人が!

    まさに私のような、幼き頃に光の国にあこがれを抱いた一定年齢以上の男性にとって、夢の競演。さぞかし中年男性に大ウケでしょうなぁなどと始まる前から考えていたのですが、開催初日から今まで、平日休日問わず、様々な駅で様々な年代の方々が楽しまれておりました。
    また今回の催し、駅により宣伝方法や企画展示のやりかたに個性が見られ、面白いです。
    山手線の左下・大崎駅では初代ウルトラマンのTVオープニングタイトル画面に合わせた構成の広告を出していたり、ホテル最寄りの浜松町駅では人形やプラレールでジオラマを作っていたり。
    スタンプ目的以外でも一見の価値ありです!

    以上、身長だけはウルトラマンなみのフロント・Mがお送りしました。あくまで個人的な意見ですが、メトロン星人の設置駅が、本編の舞台・川崎駅でなかったのが残念です。。。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。