宿・ホテル予約 >  北海道 >  定山渓 >  定山渓 >  定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) > 

クチコミ・評価

 >  帰ろうと思いました。 - 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)

宿番号:322254

定山渓温泉
札幌駅北口⇔ホテル往復無料シャトルバス運行(要予約)。新千歳空港→札幌駅→宿は公共交通機関で約110分

定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 子連れ旅行

りゅうちゃんさん

時期
2016年7月宿泊
プラン
【じゃらん限定】じゃらんdeバザール♪最大20%オフ!のスペシャルバーゲン☆夕朝食プレミアムダイニング
ツイン 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

帰ろうと思いました。

プールがあるから子供が楽しみにしていての宿泊。
何度も利用しています。
新館にしたにもか変わらず
汚いです。
改装した方いいですよほんとに。
プールも清潔感もなく、
子供のプールの床が剥がれていて、何度も転んでいました。
浴室では海外の方たちの溜まり場になっており、
ドライヤーをかけられずにいました。
清掃員も、見てみぬふり。
あかすりもしましたが、
あれだけの技術でよくお金が取れますね。
他のあかすりと比べて、明らかに手抜き。 
プレミアムダイニングも普通。
プールがあるから来ていますが
ほんとに不潔。

定山渓ビューホテルからの返信

この度は、定山渓ビューホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊に際しましては、多くのご指摘を頂戴する事となり申しわけ御座いません。
まず、プールの床についてですが、早急に確認し剥がれの箇所を確認し改善させて頂きます。
また、客室の清掃状況、プールの清潔感の維持につきましても今一度、担当セクション長と状況の確認、業務マニュアルの見直しも検討し、快適に過ごして頂ける更に努力して参ります。
りゅうちゃん様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め今後、更なるサービスの向上を、そして専門セクションについては技術の向上に努め、寛ぎの空間をしっかりとご提供出来るよう日々努力精進して参ります。
この度は、貴重なご意見をお聞かせ頂き誠に有難うございました。
支配人 永井健一

返信日:2016/7/13

定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 定山渓 > 札幌駅

エリアからホテルを探す

北海道 > 定山渓 > 札幌駅