宿・ホテル予約 > 大分県 > 大分 > 大分 > ホテルマイステイズ大分のブログ詳細

宿番号:322811

VOD無料見放題◆朝食は2/1からビュッフェ再開♪

大分空港よりバスにて60分、荷揚町ロイネットホテル前下車徒歩1分。JR日豊線「大分駅」下車徒歩8分。

ホテルマイステイズ大分のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • キスマイ☆オオイタ クマモト

    更新 : 2017/7/10 2:36

    こんにちは!(^^)!
    フロントの嶋崎です。

    7月に入り、梅雨なのに雨があまり降らないなぁと思っていた矢先、
    7月5日からの集中豪雨により、福岡県・大分県各地で被害がありました。
    当ホテルの市内では、大きな被害などはありませんでした。

    まだ避難生活をしている方もいらっしゃると思います。
    不安と思いますが、普段の生活に戻れるように祈っております。


    皆様、「Kis-My-FT2」というグループは、ご存知ですか???
    ジャニーズの7人組のグループです!!!
    略して、「キスマイ」!!!
    そのキスマイがJR九州のイメージキャラクターを務めているのですが、
    この度JR九州と再びコラボした企画「GO! GO!! キスマイクマモトオオイタ」が開催されております!!!

    写真は、ソニックにキスマイのプリントがされている
    大分ー別府間を走る「キスマイ☆ソニック」です!


    テレビでも、それぞれメンバーが熊本・大分の各地の観光名所を訪れているCMが
    放映されています♪
    大分県には、二階堂さん・玉森さん・宮田さんが来てくれてました♪

    皆様もこの機会に、大分へお越しください♪ソニックに乗って〜〜〜

    また、更新します♪

    お楽しみに〜〜〜!(^^)!


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。