宿・ホテル予約 >  群馬県 >  草津・尻焼・花敷 >  草津・尻焼・花敷 >  草津温泉 ホテルヴィレッジ > 

クチコミ・評価

 >  草津は紅葉見頃でサイコー - 草津温泉 ホテルヴィレッジ

宿番号:323154

草津温泉
JR長野原草津口駅下車後、JR路線バスで25分(草津温泉バスターミナルより定時送迎で約5分)

草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

おしんこさん

時期
2021年10月宿泊
プラン
【じゃらん秋SALE】厳選◇室数限定◇遊び放題リゾートパスポート&夕朝食バイキングプラン♪
その他 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

草津は紅葉見頃でサイコー

愛郷ぐんまを利用して、家族で草津へ旅行しました。観光キャンペーンが始まってから、便乗なのかわかりませんが、価格を割増にしている宿泊施設が多い中、じゃらんのセールを利用してずいぶんお安く宿泊出来ました。
 緊急事態宣言が解除された事、観光キャンペーンが始まった事もあり1ヶ月久々に観光客がいっぱい、ロビーもチェックインもいっぱいでしたが、施設も大きく人が集まる場所もバラエティーに富んでいるので、まあ仕方ないかなと思いました。
子供がプール付きが良いと言うのでこちらの宿を選びましたが、古さはあるものの、広くて清掃が行き届いている、プールでした。ロッカーもプールも人で溢れかえる事もなく、いつでも好きな時間に入れました。お風呂もプールから直接行けるので便利でした。
ご飯は人がいっぱいでしたが、空の物は補充も次々するし、地元のものも多くあり美味しくいただきました。
お風呂は古さもありますが、まあ草津の湯に入れたので満足でした。
湯畑まで歩いても行ける立地なので、草津町の観光キャンペーンでいただいた商品券で、ウキウキお土産を買いに出かけたのもとても嬉しいものでした。
家族で湯畑を散歩して、写真を撮り、サー帰ろうかとなった時にまさに渡りに船状態で、ホテルのシャトルバスが停まっており、帰りはバスで帰れました。ラッキーが続くと本当に幸せな思い出ばかり残ります。
次の日はチェックアウト後もプールに入ったり、卓球や迷路も夕方まで楽しませて頂き、群馬県民だと宿泊してももう観光する所もなく、そのまま帰ってしまう事が多いですが、ずいぶんいっぱい遊ばせて頂き、本当にまた行きたいホテルになりました。

草津温泉 ホテルヴィレッジからの返信

おしんこ 様
この度は草津温泉 ホテルヴィレッジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
週末は特にご来館数も多くなっておりますが、寛容なお言葉ありがとうございます。
お子様にプールでお楽しみいただけましたなら、幸いでございます。施設の古さは否めませんが、今後とも清掃には細心の注意を払いまして、維持をして参ります。
2日目まで存分に施設をご利用いただき、大変嬉しく存じます。今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けますよう、サービス向上に取り組んで参りますので、ぜひまたご来草の際にはお立ち寄りくださいませ。
またのご来館をお待ち申し上げております。

返信日:2021/11/18

草津温泉 ホテルヴィレッジ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]草津温泉 ホテルヴィレッジ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

近隣駅・空港からホテルを探す

長野原草津口駅 | 川原湯温泉駅