宿・ホテル予約 >  鹿児島県 >  鹿児島・桜島 >  鹿児島・桜島 >  天文館の天然温泉サウナ ホテルニューニシノ > 

クチコミ・評価

 >  またもや再訪。変わらず満足です。 - 天文館の天然温泉サウナ ホテルニューニシノ

宿番号:324269

鹿児島市内温泉
鹿児島中央駅より路面電車で約10分、天文館電停より徒歩3分。

天文館の天然温泉サウナ ホテルニューニシノのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

まっちゃんさん

時期
2018年3月宿泊
プラン
【現金特価】【男性限定】【室数限定】天然温泉&サウナ+宿泊プラン!繁華街に湧き出る天然温泉♪
シングル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

またもや再訪。変わらず満足です。

鹿児島出張が入り、一番最初に空いているかどうかを確かめるホテルです。今回も同様、真っ先に確認しました。
やはり安定の良さですね。温泉、サウナ、水風呂、最高! 近隣の飲食店の多さにコンビニの近さ、天文館の中での立地も含め、ほんと、変わらず満足です。
建物や室内は経年なりの劣化があり、正直、ごまかせない汚れや傷み具合も散見されますし、防音度合いやテレビの小ささ、ベッドマットレスの固さ等々、気になるところも多々あるものの、金額を考えると十分に許容範囲。逆に、スタッフの方々の気持ちの良い対応で全然許せます。ただ大浴場を使えない女性は少し不利かも知れないですね。
今回は朝方、火災報知器の誤作動があったのかな? ちょっとドキッとしました・・・。たまには別のホテルを試してみようかな?とも思ったりはするのですが、そんな冒険をして失敗するくらいなら、ずっとこちらのホテル一択で構わないや、と毎回出張の度、思います。
大浴場の受付の方の対応が変わったのでしょうか? 帰り際に一声かけて下さいます。 風呂上がりで心地よくなってる上に、気持ち良い対応で、更に極楽気分になれました。また次の出張でも泊まらせていただきます。

天文館の天然温泉サウナ ホテルニューニシノ フロント西野からの返信

まっちゃん様、
先日はホテルニューニシノにご宿泊頂き誠に有難うございました。
またいつもご愛顧頂き心より感謝いたします。
この度のご投稿誠に有難うございます。一番最初に確認して頂いてくださっていること、そしていろいろとご指摘頂きながらも当ホテルをお選び頂いてくださり、温かいお言葉とても嬉しく感じました。
ご指摘頂きましたように、当ホテルは、旅館より創業し100年、そしてビジネスホテルとしては約47年と歴史はあるのですが市内でも古い宿であります。設備など、これからも少しずつ出来るところから改善して参ります。温泉サウナにつきましては、温泉、サウナ、水風呂とそして、スタッフの対応とお褒めのお言葉有難うございます!町なかにある唯一の天然温泉とサウナの施設でありますが、それに甘んじることなく今後とも気持ちの良い空間とサービスをご提供できるようにスタッフ一同で励んで参ります。これからも、立地、温泉、サウナ、スタッフの対応そして今後は客室の整備と…お客様に喜ばれるホテルを目指して進んで参ります。まっちゃん様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます!

返信日:2018/4/13

天文館の天然温泉サウナ ホテルニューニシノ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天文館の天然温泉サウナ ホテルニューニシノのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天文館の天然温泉サウナ ホテルニューニシノ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

鹿児島県 > 鹿児島・桜島

エリアからホテルを探す

鹿児島県 > 鹿児島・桜島

近隣駅・空港からホテルを探す

天文館通駅 | いづろ通駅 | 甲東中学校前駅 | 高見馬場駅 | 朝日通駅