宿・ホテル予約 > 静岡県 > 静岡・清水 > 静岡 > おもいでの宿 湯の島館のブログ詳細

宿番号:324486

全4室のお部屋と風林火山の湯4つの貸切風呂で日頃の疲れを癒す!

梅ヶ島温泉
JR静岡駅から静鉄ジャストラインバス約1時間50分温泉入口下車。新東名・新静岡インターから約50分

おもいでの宿 湯の島館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    夏季限定のプランのご案内!駿河軍鶏のしゃぶしゃぶ♪

    更新 : 2016/6/25 19:18

    こだわりのポイント!

    静岡生まれの梅ヶ島育ちの駿河軍鶏(するがしゃも)と
    山葵発祥の地の安倍わさびを贅沢に使った究極のプランです。

    駿河軍鶏は黒軍鶏をベースに、名古屋種、比内鶏、土佐九斤等、美味しいといわれている
    七種類を組み合せた新品種の鶏です。
    さらに餌には静岡特産のお茶を与えています。

    美味しさの特徴は肉の締りが良く、シコシコとした絶妙の歯ごたえとまろやかな風味です。
    山葵も梅ヶ島産で綺麗で美味しい水で育てているため、辛みはもちろん風味も格別です。
    この2つの美食コラボレーションで贅沢にオリジナル軍鶏しゃぶしゃぶや
    串焼きなどを味わってください。

    〆には涼しげに冷しつけ麺をご用意します!!癖になること間違いなしです。

    9月15日までの期間限定プランです!

    ほのかな硫黄の香りのする単純硫黄泉の湯は、美肌の湯ともいわれるいい温泉ですよ〜!
    4種のお風呂をそれぞれ貸し切りで楽しんで頂けますよ!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。