宿・ホテル予約 > 京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 二条城・御所周辺 > 京都ブライトンホテルのブログ詳細

宿番号:324493

口コミ総合4.7★京都御所まで徒歩約5分♪閑静な住宅地に佇むホテル

ハイクラス

地下鉄「今出川」駅6番出口より徒歩8分 (「烏丸御池」駅2番出口付近より無料シャトルバス送迎有)

京都ブライトンホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【世界遺産 天龍寺】 早朝坐禅体験プラン♪

    更新 : 2024/2/20 11:31

    開門前のひととき、心静かに坐禅を

    広大な敷地を有し、日中は多くの人で賑わう嵯峨嵐山の天龍寺。約700年前に夢想国師によって作庭された当時の面影を残す『曹源池庭園』が日本で最初に史跡・特別名勝に指定されたことでも有名です。戦乱の世を憂いながら、歴史上のあの人も眺めていたかもしれないその景色。当プランでは、特別にその庭園を前に早朝坐禅を体験していただきます。一般開門前の澄んだ空気のなか、鳥のさえずりや水の音に耳を澄ましながら心静かなひとときをご一緒しませんか。

    【日程】
    2024年4月4日(木)
    京都ブライトンホテル限定
    20名様の特別企画

    【プラン内容】
    前日からの1泊朝食・天龍寺までの送迎、税金含む
    ウェルカムドリンク付き

    【備考】
    天候などの状況により、内容の変更や催行を中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
    階段や坂道、砂利道をお歩きいただく場合がございます。お足元にご不安のあるお客様は事前にお知らせいただけますと幸いでございます。
    初めて体験される方でも安心してご参加いただけるよう分かりやすい説明があります。足を組むことにご不安のあるお客様はご相談ください。

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。